ドリップコーヒーファクトリー
【送料無料】【15kg】エスプレッソコーヒー用 (500g×30袋)(豆)リッチブレンド
【送料無料】【15kg】エスプレッソコーヒー用 (500g×30袋)(豆)リッチブレンド
受取状況を読み込めませんでした
香り高いエスプレッソ用コーヒーです。
苦味とコクがあり、甘みも感じられます。ミルクと合わせると、さらにコーヒーの旨味が引き立ちます。カプチーノやカフェラテにおすすめです。アイスコーヒーとしても、ご利用いただけます。
※保管や鮮度管理のしやすい〈 500g×30袋 の小分け包装〉でお届けします。使う分だけ開封できるため、最後の1袋まで焙煎直後の新鮮さをキープできます。
※「ドリップ用」「エスプレッソ用」について、用途ごとに管理していただきやすいようパッケージと名称を変えて販売しておりますが、どちらも同じブレンド(リッチブレンド)を使用しております。どちらの用途でも美味しくお召し上がりいただけるコーヒーです。
※パッケージは「エスプレッソ用」となりますが、そのまま〈ドリップ用〉としてもご利用いただけます。
※「エスプレッソ用」として豆のみ販売しております。粉の挽き目は、ご自由に設定の上、ご利用ください。
予めご認識の上、お買い求めください。
────────────────────────────────────────
名称 : レギュラーコーヒー(豆)
原産国 : ブラジル、ベトナム
原材料 : コーヒー豆
内容量 : 15kg(500g×30袋)
保存方法 : 高温多湿を避けて保存してください。
賞味期限 : パッケージに記載
製造・加工・販売業者名及び住所
タカムラ株式会社 兵庫県淡路市生穂新島5番8
Share

毎日美味しく飲んでます。
旦那はブラック わたしはミルク入れて飲んでいますがどちらでも美味しくてとても良いです。
自分に合うコーヒーが一番幸せです。
味やマシン抽出後の品質は星5だが、量を半分で購入したいため今後に期待して星4評価。
他の大手ショッピング公式サイトにて、リッチブレンドの味の雰囲気を想像して購入。
想像していたよりも酸味が強く、最初は好みと違うと感じたが、エスプレッソマシンで淹れるとクレマもトロトロに出て、エスプレッソ品質として満足度は高い。
私はロングブラックでレギュラーコーヒーのように飲んでいる。個人で大量購入のため毎日飲んでいるが、味にも慣れて、日に日に美味しいと感じるようになり、今ではこの酸味とトロトロの絶妙な感じがクセになっている。
ただ、15キロはやはり多すぎるので、単価をすこーし上げてもらっても良いから7.5キロ?(15袋)で購入できるようにして欲しい。
【送料無料】エスプレッソコーヒー用 15kg(豆)リッチブレンド
楽しいレジメ楽しみました。商品から判断、ユニークな会社と見受けました。ブランドも多く、バラエティに富んでおります。ただ15Kgの風体は個人での手にはあまります。もう少し落として販売、考慮して戴けませんか?いずれにしても、価格、品質、サービス、どれを取っても俊逸です。これからも注目、目を離せません。
Amazonでそちらのドリップコーヒー豆を買っていたのですが、直販の方が安いので買い付けましたが
送られて来ない不安がありました。
実際には送られて来るのかとても早かったです。
